『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

人生で一度くらい、海でビキニをきたい。

Sさん 20代後半 のナカメサロン札幌にかける想い。

もともとポッチャリ体型でしたが、ここ1,2年で急激に太り、後ろ姿のオバサン化に衝撃を受けました。四角く垂れたおしりと、ムッチリパンパンのあしが大嫌いです。人生で一度くらい、海でビキニをきたいです。よろしくお願いします。

 

もともとポッチャリ体型でしたが、ここ1,2年で急激に太り、後ろ姿のオバサン化に衝撃を受けました。

20代のお客様で急激に太りナカメサロンにいらっしゃる方は多いです。社会人になり環境の変化や飲み会、外食をする機会が増えることによって体重も増えていく。

垂れたおしりと、ムッチリパンパンのあしが大嫌いです。人生で一度くらい、海でビキニをきたいです。

これから気温が上がってきます。この時期は薄着になるので気になりますよね。ミニを履きたい、ショートパンツを履きたい、水着を着たい、Tシャツでも二の腕を気にしない、、、いろいろな希望があります。

冬であれば細いロングブーツが履きたい、重ね着しても着太りしないように細くなりたい。

お客様によって気になる季節、絶対痩せたい季節があります。あなたはどの季節が気になりますか?

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット