卒業メールアーカイブ

  1. 20代のダイエット 何をやっても下半身は痩せなかった
  2. 40代のダイエット 久しぶりの友達「痩せた?」
  3. なんと22インチが履けました!初日26インチだったことを思うと、信じられません。
  4. 最初はユニクロの28サイズジャストだったのが、26サイズが入るようになっていて、目標の2サイズダウンを達成することができ、本当にうれしかったです。
  5. 20代のダイエット スキニーを履くのが楽しくなりました。
  6. スキニージーンズが24インチから22インチに!自分史上最高の身体で26歳を過ごせそうです
  7. 体脂肪率の減り方すごくないですか?こんだけ減っていたら私も大満足ですが伊藤さんも大満足ですよね(笑)
  8. 下半身のサイズダウンには驚きです。タイトスカートのSサイズやはり入りますね。
  9. 太ももふくらはぎが太いのが昔からの悩みです。ランニングやダンスなどの運動習慣がありますが一向に足だけは痩せず困っています。
  10. 痩せてはリバウンドをずっと繰り返しており、もううんざりしています! また、下半身が全く痩せません。去年の夏から10キロ太り、周りにも痩せないと諦められていますが、見返したい!!