『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

20代のダイエット スキニーを履くのが楽しくなりました。

29歳 165センチ Sさんのダイエット♪

初回予約の際に頂いたメッセージ

 高校生からお尻の出っ張りやハリが気になっており、横から見ると太股の前側がかなり出ているのが嫌でした。前からみてもふくらはぎと太股の外側がでており、バランスがとても気になっています。


ずっと立ち仕事で、足のむくみも慢性化して、お尻と太股の境目のセルライトにビックリ!!足痩せしたくて、ジムにも通いましたが効果もあまりなく...。
色々調べていたところナカメ式にたどり着きました。

ということで当サロンに来て下さいました!

8回で卒業、結果は、、、

体重マイナス7.7キロ、体脂肪マイナス4.2%、下半身の皮下脂肪マイナス4.4%になりました!

Sさんより卒業メールをいただきました♪

卒業メールをさせて頂きます。

現在49.0kg
体重は少し増えましたが、継続できているかとは思います。
最初は本当に続けられるのか、効果が出るのか不安だらけでしたが、2週間目には徐々に体重が減り、パンツもゆるく感じるようになりました。

最終的には2サイズダウンに成功!スキニーを履くのが楽しくなりました。

食事制限など、炭水化物が大好きな私が糖質抜き?!と絶対無理ー!と思っていましたが、今となっては不思議と炭水化物を食べたいと思わなくなりました。

甘い物も大好きなので、そこは辛い時もありましたが、食べたければ食べてどうなったか見てみよう!たまにの御褒美!ぐらいの気持ちであまり強く縛り過ぎず、程よく力を抜いて出来たのが続けられた要因だと思います。

毎日チェックシートを付けるので、食べ物や睡眠時間なども意識的に出来た事と、自分でも体重が落ちていくことをグラフで見れたので、最後は楽しくできました!

現在は当時よりも食事も緩めな感じで続けていますので、全盛期より少し戻ったかな?という程度で、リバウンドという程ではありません。ただ、やはり整体や足指バンドが無くなるのは物足りないかも?とたまに思う時があるので、近々調整してもらいに行こうかなと思っております。

下半身に悩みを抱えていたのが、こんなに短期間で解消され、大満足の結果です!周りの人にもビックリされる大変化です!本当にやってよかったと思っています。ありがとうございました。

また近々1度調整してもらいたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

これからもたくさんの人に自身をつけてあげてください!

2サイズダウンに成功!Sさんお見事です♪

周りの人に気づいてもらえると、嬉しいですよね!

ナカメダイエットをやってよかったと思っていただけて嬉しいです♪

hotpepper.gifご予約はこちらから

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット