ナカメサロン札幌にかける想いアーカイブ

  1. 下半身太りを隠すような、長めのトップスばかり着ているので、堂々とお尻まわりを出せるようになりたい。
  2. 学生時代のスポーツがきっかけで下半身太りに。筋肉が脂肪になりたるんでしまいました。
  3. お尻の下の肉は絶対に落ちないし、太ももは大転子がすごく出ていて横に広がり、太もも前面も盛り上がっています。
  4. 産後にみるみる太り、服も入らないしバカにされる
  5. これ以上太れないし、全身痩せたいですが一番コンプレックスのある下半身とお腹から痩せたいです。
  6. 上半身の割に下半身が太い。ウエストに合わせると脚が入らず、脚に合わせるとウエストがスカスカになる。
  7. 30歳の節目にこれを人生最後のダイエットにするつもりで身を預けたいと思っております。自信をもって誕生日を過ごせるよう頑張りたいです。
  8. 物心ついたときからひどい下半身デブで、嫌な思いをたくさんしました。
  9. 秋に親友の結婚式が。以前の痩せた姿で式に出たい。
  10. エステと違う所と回数が少ないので。それに下半身は痩せにくいと言われているのに、すごく自信がありそうなので。