『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

エステと違う所と回数が少ないので。それに下半身は痩せにくいと言われているのに、すごく自信がありそうなので。

50代Nさんのナカメサロンにかける想い、決めた理由。

■ナカメサロンにかける想い

年と共に肉付きが良くなって、このままではまずい!!と思っても意志の弱い私は何をやっても...。整体は大好きなので頑張って細くなりたいです。55歳でも大丈夫ですか?

がんばって痩せるダイエットは、目標を達成した後、リバウンドしやすい。なのでナカメのダイエットは意志や我慢、努力を極力取り除きます。ナカメ札幌は10代~60代と幅広いお客様にいらしていただいています。50代、大丈夫!


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

 耳つぼダイエット。あれ食べるな、これ食べるなとうるさくて、食べなかったら体重が減るのは当たり前でしょと、3回で辞めました。

ナカメは食事制限ではなく、食欲制限ダイエット。ダイエット整体によるツボ押しが空腹感を軽くし、満腹感を早くする。夕飯は肉をがっつり食べて、お酒もOK。このあたりはとても喜ばれます。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

エステと違う所と回数が少ないので。それに下半身は痩せにくいと言われているのに、すごく自信がありそうなので。

ナカメは、エステは反面教師

ナカメのボスは、下半身は痩せない、絶対無理と世間では言われてる中でナカメ式下半身ダイエットを作り上げました。私はナカメの施術師になる前まで整体師でした。なので、「整体で痩せる。」ことの凄さは身にしみています。普通の整体では、痩せると謳っていても、そんなに劇的に痩せないものです。

ボスはナカメに自信を持っています。私も自信があります。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット