『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

秋に親友の結婚式が。以前の痩せた姿で式に出たい。

Iさんのナカメにかける想い、ナカメに決めた理由。

■ナカメサロンにかける想い

誰も知り合いがいない土地で心機一転にと一人暮らしを始めてから実家での暮らしとのギャップに寂しさから1ヶ月で10キロも太ってしまいました。

急激に太りすぎて周りからとても心配されてしまい、このままではいけないと半年かけて5キロ痩せたのですがあれよあれよという間にリバウンド。
しかも、リバウドしてからは今まで付いてなかったところに肉が付くようになってしまいました。このままではいけないと、食べなかったり、酵素ダイエットなりしてみたものの、今度は栄養が足りなくなって過食...
自分でダイエットするには限界があると感じてネットサーフィンしてるところにナカメに出会いました。

もともと下半身が太ってる体型でしたが、リバウンドしてからは特にお尻と太ももにさらにお肉が付いてしまって過去最高の太り具合になる始末。


私事ではありますが、秋に昔からの親友の結婚式に参加させていただくので、友人の思い出の中に変わり果てた姿の自分が記憶に残るのが嫌なので1日でもはやく太る前の体型に戻り、結婚式でお祝いしたいと考えております。

よろしくお願いします。

 

秋に昔からの親友の結婚式に参加させていただくので

夏にビキニが着たい、同窓会が控えている、結婚式など。痩せようと思った動機は人それぞれですが、何かイベントの前に痩せたい!と思う方は多いのではないでしょうか。

他にもロングブーツを履きたい、ミニスカートを着こなしたい、ショートパンツやスキニーを履きたいなど物に対する動機や、健康のタメにといらっしゃる方もいます。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

パーソナルトレーニングのジムに通ったこともあるのですが、あまり食事や痩せたい部位などのアドバイスも頂けず、ただただ何キロ痩せましたか?という質問ばかり言われ、あまり効果が出てないほうだったのでしょうか、痩せた数値を伝えるとトレーナーさんのテンションがみるからに下がっていったのは見てて辛かったです。また、トレーナーさんによって方針が異なっていたのには何を信じていけばいいのかわからず、とても悩まされました。

 

あまり食事や痩せたい部位などのアドバイスも頂けず

ナカメは下半身に特化したダイエット整体。お客様はみな下半身が痩せたいから来ているのですが、下半身の中でも特にここが痩せたい!と部位がそれぞれ違います。大転子の周りが気になる、ふくらはぎや足首回りが痩せたい、前ももの出っ張りを無くしたい、うちもものたるみを解消したい、お尻の肉を減らしたい、など様々。ナカメ札幌では一番気になるところも初回にしっかり聞きます。加えてナカメルールもありますので、食事に関してのアドバイスもいたします。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

ブログを拝見させていただいた中で、お客様の立場にたってとか、ただ施術を行うことは全く違うなど、いろいろ目から鱗の内容と教わったことを真摯に受け止めるスタッフのかたの姿に共感しました。


また、すでに通われていた方々のお礼の言葉などを読んで、とても居心地の良い場所なんだということが伝わってきて、是非参加させていただきたいと思いました。

と、Iさんはナカメに決めてくださりました。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット