『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

物心ついたときからひどい下半身デブで、嫌な思いをたくさんしました。

Tさんのナカメにかける想い、ナカメに決めた理由。

■ナカメサロンにかける想い

物心ついたときからひどい下半身デブで、嫌な思いをたくさんしました。
友人達ががはいているような脚の出る服装は諦めてロングスカートばかりに頼ってきましたが、やっぱりはいてみたいです。

ということでお越しになることになったTさん。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

 ダイエットではないですが、整体などにいったときに、あからさまにアンバランスさをびっくりされて傷つきました。

初回時にお話を聞いたところ、

「整体に行ったときに脚の長さが左右5センチ違うと言われ、ショックでした。」

ということだったので、脚の長さをチェックしてみた。

長さが違う、と言っても、多く見て1センチほどのずれでした。

大げさに伝えて、身体を治さなければ、と危機感を持たせようとしたのでしょうが、Tさんには逆効果だったようですね。ナカメはバランス整体にも自信があるので、お客様のゆがみに対してあからさまに驚いたり、うろたえたりすることはないです。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

数年前にインターネットで検索して知りましたが、そのときには札幌にはなくて...
しばらく下半身のことは諦めて生活していましたが、やっぱり諦めきれなくてもう一度検索したら、札幌にもできていたので、やるしかない!と決めました。

聞くと3年前からナカメを知っていてくださいました。

札幌に出来たことを知って、すぐにご連絡を下さったようです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット