『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

これ以上太れないし、全身痩せたいですが一番コンプレックスのある下半身とお腹から痩せたいです。

20代 Iさんのナカメサロン札幌にかける想い。 

■ナカメサロンにかける想い

5年位前からダイエット、リバウンドを繰り返し、ここ1年位で10キロ以上太ってしまい、働き始めた8年前より20キロ以上も太ってしまいました。これ以上太れないし、全身痩せたいですが一番コンプレックスのある下半身とお腹から痩せたいです。

下半身痩せは難しい、と世間では言われています。ましてやダイエットで下半身から痩せることはもっと難しい。

ナカメはなぜ下半身のダイエットができるか、それは下半身痩せに特化したサイズダウン整体があるからです。下半身の血流を良くして引き締める。その効果で下半身から優先的に痩せていきます。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

様々な置き換えなど、試したダイエットはたくさんありますがリバウンド。一番は耳つぼダイエットをしてから便秘がひどくなり、腸閉塞になりかけ、腹膜炎で手術。それからずっと便秘でダイエットをしても体重が減らず、どんどん太りやすくなってしまいました。

便秘はダイエットの天敵!ナカメは便秘対策もしっかりとしています。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

正直、すごくすごく悩みました。
でも何かを変えないと、このまま太り続けていったら嫌だし、運動は苦手だし、ジムへ通う自信はないですが、週1回ならできる気がしたので決めました。

回数目安がはっきりの2カ月、8回、2サイズダウンがナカメのテーマです。無理のない週に一回の整体でダイエットをしていきます。

 

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット