『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

下半身太りを隠すような、長めのトップスばかり着ているので、堂々とお尻まわりを出せるようになりたい。

20代 Mさんのナカメサロン札幌にかける想い

■ナカメサロンにかける想い

20代後半にさしかかり、ある程度露出できるファッションは今が最後かなと感じたので。周りの友達のように、夏に自分もショーパンやスカートをはいて足を出してみたい。下半身太りを隠すような、長めのトップスばかり着ているので、堂々とお尻まわりを出せるようになりたい。雑誌のような洋服が似合うようになりたい。JUJUのような足になりたい!

との想いでナカメサロンに来てくださりました。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

体重が落ちたのは良いが、胸が小さくなった。

普通のダイエットでは女性は上半身から脂肪が落ちてしまいがちです。ナカメはサイズダウン整体で下半身の脂肪から優先的に燃焼できるようにします。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

エステなどのようにお金儲けのためだけには思えなかったところ。また、自分個人の生活スタイルなどに合わせての的確なアドバイスを頂けるため、集団でみんなが同じようにやるよりも、効果があると感じたため。

エステより料金は安いし、効果に自信があります。高額コースや物を売りつけたりしませんし、3回目までに合わないと感じれば、返金もしています。

次回はMさんがどのように痩せたか卒業メールをご紹介したいと思います。

札幌下半身ダイエット専門整体サロン 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット