『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

妊娠・出産を経て、太ったり痩せたりを繰り返し。 ぜんぜん痩せなくなり、足も細かったことがなく。

30代Hさんのナカメサロンにかける想い

妊娠・出産を経て、太ったり痩せたりを繰り返し。
ぜんぜん痩せなくなり、足も細かったことがなく。
スカートをはきたいです。

Hさんがナカメサロンに決めた一番の理由

脚を細くしてくれそうだと思ったからです。

とのことでお越しになられたHさんからの卒業メール。

初回の体重59.7キロ、体脂肪率28.0%、下半身の体脂肪34.4%でした。

8回で卒業、体重56.3キロ、体脂肪率24.6%、下半身の体脂肪率30.9%となりました。

こんにちわ、Hです。
お世話になりました。

誰かに体重を管理されてるって、あたしにとってはほんとにやる気になれたので、とても感謝です。ありがとうございました。

いま、55キロになり、引き続き頑張りたいと思ってます。
パンツもMがぜんぜん履けるようになり、Sもすんなり履けるようになりたいなと思ってます。

前に戻らないようにがんばりまーす‼︎

ほんとうにありがとうございました^ ^

最初の試着ではLサイズがぴったりでしたが、

パンツもMがぜんぜん履けるようになり、Sもすんなり履けるようになりたいなと思ってます。

8回の整体後、Mサイズが履けるように。そしてSサイズも視野に。

いま、55キロになり、引き続き頑張りたいと思ってます。

体重も卒業後よりも落ちています。ナカメルールを実践して、生活にうまく取り入れられた結果です。

我慢、努力、頑張りが伴うダイエットではなかなかこうはいきません。

札幌下半身ダイエット専門整体サロン 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット