『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

お尻の下の肉は絶対に落ちないし、太ももは大転子がすごく出ていて横に広がり、太もも前面も盛り上がっています。

40代 Hさんのナカメサロン札幌にかける想い。

■ナカメサロンにかける想い

お尻と太ももが大きくて太いのが昔からの悩みです。お尻の下の肉は絶対に落ちないし、太ももは大転子がすごく出ていて横に広がり、太もも前面も盛り上がっています。いつもフレアースカートでごまかしていますが、パンツやタイトスカートもはいて、もっとおしゃれを楽しみたいです。

ダイエットをしてきたが下半身が痩せないとのことでした。普通にダイエットをしても上半身から痩せてしまいます。ナカメはサイズダウン整体で下半身の脂肪から優先的に燃焼していくようにします。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

エステに行って、不恰好な下半身の写真を撮られるのがイヤでした。それと、エステやダイエット器具等に多額のお金を費やしてきたことを激しく後悔しています。

ナカメはサプリやダイエット器具の販売はしていません。2カ月8回の施術料金だけです。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

まだナカメサロンが東京にしかない時ブログを見て、本気で東京に通う事を考えていましたが諦めました。先日札幌にできた事を知って、本当に嬉しかったです!私が下半身痩せできるのはナカメサロンしかないし、年齢的にもこれで最後にしたいと思っています。

とHさんはナカメサロン札幌に決めてくれました。

札幌下半身ダイエット専門整体サロン 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット