『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

見た目が変わって主人にも痩せた痩せたと言われました。脚と顔が。

前回の記事

産後みるみる太り、服も入らないしバカにされる

の30代 Yさんからの卒業メール。

8回で卒業、体重64.7キロ>60.7キロ、体脂肪31.7%>29.4%、下半身の体脂肪39.7%>36.9%となりました。

卒業めーる
たいへん遅くなりましたごめんなさい!


ナカメダイエットを終えて、最初の一週間がほんとに辛かったです!


毎日チョコレートが習慣でスィーツの店を通れば必ず買っていた私が素通りする辛さ!おいしそうな匂い、見ないように見ないのうに!新商品の情報もシャットアウト、辛かったです。


二週間ぐらいで慣れました。久しぶりに大きなパフェ食べてみたらすっごく気持ち悪い!空腹よりしんどいかんじに。うれしいような悲しいような。


変わりに夕食のお肉がうれしくて!コストコに行って鳥豚羊牛のキロ単位の肉を買い占めてニコニコしてました。お肉ばっかり食べるからか?ダイエットしたら肌がサカサナするのにすごく肌の調子がよかったです。


あと毎日体重計に乗るのは大事ですね今まで目を背けてましたから現実を知って食べ過ぎたらセーブする!これからも毎日乗りたいです。


見た目が変わって主人にも痩せた痩せたと言われました。脚と顔が。


旅行行った写真も細く写っていい思い出になりました。


確実に痩せたので楽しい毎日でした。
ありがとうございました。また戻ってしまった時は頼りにしてます!

 

甘いものや主食には糖質が多く含まれていて、それが体脂肪の元になります。糖質はとり続けることで中毒となり

ナカメダイエットを終えて、最初の一週間がほんとに辛かったです!


毎日チョコレートが習慣でスィーツの店を通れば必ず買っていた私が素通りする辛さ!おいしそうな匂い、見ないように見ないのうに!新商品の情報もシャットアウト、辛かったです。

断つ時は辛さがある場合もありますが

二週間ぐらいで慣れました。久しぶりに大きなパフェ食べてみたらすっごく気持ち悪い!空腹よりしんどいかんじに。うれしいような悲しいような。

慣れて身体から糖質が抜けると、今度は糖質が多量に含まれる食べ物は重ったるく感じたり、食べなくても平気になります。糖質が抜けて必要がなくなれば体脂肪の元になるものがなくなるので痩せやすくなります。

変わりに夕食のお肉がうれしくて!コストコに行って鳥豚羊牛のキロ単位の肉を買い占めてニコニコしてました。

ナカメの夕食はお肉をもりもり食べてもらいます。下半身痩せに不可欠だからです。

お肉を食べてたんぱく質をたくさん摂ることで、下半身を痩せさせるためのサイズダウン整体がしっかりと効き下半身が引き締まります。

ナカメの食事は原始的で健康的なので

お肉ばっかり食べるからか?ダイエットしたら肌がサカサナするのにすごく肌の調子がよかったです。

こうなります。

ナカメでダイエットの良いループに入れば

見た目が変わって主人にも痩せた痩せたと言われました。脚と顔が。

と周りに気づいてもらえたり、

旅行行った写真も細く写っていい思い出になりました。

いい思い出にも。痩せて自信がつけば、行事など楽しんで参加できますよね。

確実に痩せたので楽しい毎日でした。

楽しんで痩せられることがイチバン!

 

札幌下半身ダイエット専門整体サロン 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット