『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

30歳の節目にこれを人生最後のダイエットにするつもりで身を預けたいと思っております。自信をもって誕生日を過ごせるよう頑張りたいです。

■ナカメサロンにかける想い

以前から太ももの外側がはりだしていて脚の形が悪く、パンツを履くことができない人生を送ってきました。痩せていた時期も上はsサイズなのに下はLサイズというアンバランスな格好で、エステでエンダモロジーやキャビテーション、スポーツ整体やマシン、ジムなど、色々試しましたがどれも金額の割に期待するような効果はみられず下半身痩せはできないものだと体型への努力を諦めてしまったことで、上半身まで太ってしまいました。


また昨年、子宮内膜症の手術をして、今はピルを毎日飲んでいます。副作用で脂肪がつきやすいようで、体重も体脂肪もかなり増えてしまいました。


また、道でつまづいたり、歩き方が変だと周りから言われることも多く、ナカメ式の整体に惹かれた理由の一つはここにあります。


30歳の節目にこれを人生最後のダイエットにするつもりで身を預けたいと思っております。自信をもって誕生日を過ごせるよう頑張りたいです。


炭水化物が大好きなので、不安はありますが、ブログに炭水化物・糖質抜きダイエットを推奨するものでは無いとあったので、卒業までに適量を見極めれるようになりたいです。

とのことでいらしてくれることになったHさん。これまでいろいろ試してきたが、下半身に対する結果が出ずにあきらめたときにナカメを見つけてくださった。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

・しつこい勧誘
・施術後の体重やサイズの測定結果が怪しい
・効果が現れないこと
・内出血する程の痛い施術
・リバウンド
・通い続けないと行けないという金銭的プレッシャー
・解約やコースを断った時の従業員の豹変と返金や手続きがスムーズにいかないこと
・ライフスタイルに合わないダイエット方法を提案され、従わないと絶対痩せれないと言われたこと
・身体の歪みを形成不全扱いされたこと

「■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験」は初回の予約時に必ず聞いていることなので、ナカメはこれと反対のことをしていきます。サイズ測定はナカメではしないし、痛い施術もしない。リバウンドの対策もあるしナカメルールの強要もしません。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ダイエットの方法について情報過多な時代ですが、ナカメ式ダイエットは、食事面や生活面での疑問や不安に対して、その人の体質等にあった答えを一緒に考えてくれる印象を受けたことと、2ヶ月という期間設定や、ダイエットへの考え方などに共感できる部分があったからです。

毎日の生活にナカメルールを取り入れデータを見ながら進めていくので、こうしてみよう、これをもっとやってみようなどお客様のほうから自発的にいろいろ取り組んでいただけるようになります。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット