『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

学生時代のスポーツがきっかけで下半身太りに。筋肉が脂肪になりたるんでしまいました。

20代 Kさんのナカメサロンにかける想い

■ナカメサロンにかける想い

学生の頃に剣道をしており、特に足が太くコンプレックスでした。


元々体が固く、社会人になってからは怪我もしたりスポーツする事も少なくなり、筋肉が脂肪になりたるんでしまいました。


最近は会社の服もキツくて、買い物で試着するのも合う服がなく、危機感を感じます。酵素を飲んで断食したり、運動よりは食事を抜く事が多くストレスもたまって上手く続きませんでした。


来年までには絶対痩せて好きな服を着たり、自信を持って色々な事に挑戦したいと思っております!!!

Kさんのように、剣道やバドミントン、バスケットボールなど学生時代のスポーツがきっかけで下半身太りになる場合もあります。運動で筋肉がたくさんつくためですね。筋肉が多すぎるから下半身が太く見えてしまうこともあります。

断食や無理な食事制限は長続きしないことのほうが多いのではないでしょうか。ナカメはしっかり食べて頂きます。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

エステで、高額なコースを勧められなかなか帰らせてくれない。

ナカメは高額コースなんてないし、3回目までやってみて合わなければ返金しています。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

口コミの数と2ヶ月8回という所で惹かれました!!


あとは食事のアドバイスもして頂けるのがモチベーションを持続出来そうな気がして興味を持ちました!!

ナカメの下半身ダイエットの目安は2カ月8回5キロ2サイズダウン。回数、料金ははっきりしています。そこのKさんは惹かれ、来てくださりました。

次回はKさんがどのように痩せれたか、卒業メールを紹介しながら書きたいと思います。

札幌下半身ダイエット専門整体サロン 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット