『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

下半身のサイズダウンには驚きです。タイトスカートのSサイズやはり入りますね。

ナカメサロンにかける想い

ぎっくり腰を繰り返し、整骨院通いを続けていることに疑問を持ち出しました。自分なりに考えたら、冷え性➡下半身太り➡ジャージを来たくない➡運動不足➡体重増加➡腰に負担...という悪循環になっているのかなと考えていたところに中目サロンを見つけました。


過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

自分の意図することに反してのおすすめ(チケット購入、何度も通わせられて終わりがない...等)


ナカメサロンに決めた一番の理由

卒業があること。自分なりに考えた原因は自分一人で治せないなと感じていてサイトを探していたら見つけた中目サロンの口コミやらブログやらが納得出来る内容だったので。

ということでお越しになられた40代 Iさん

初回の体重55.4キロ、体脂肪28.9%、下半身の脂肪34.0%

9回で卒業、体重52.3キロ、体脂肪24.4%、下半身の脂肪29.4%となりました。

Iさんから卒業メールをいただきましたのでご紹介いたします!

8週間、無事順調に通うことが出来てホントに良かったです。


気持ちの面でも、伊藤さんが穏やかで追い詰められる事もなく、自分のなかではルールがなかなか守れないことで後ろめたさもありつつ、楽しく通うことが出来ました。


はじめのナカメに行こうと思ったのは骨格の歪みから来る不調を整えることが出来るのではないかなと様々な体験メールを見て感じたからです。


初日に伊藤さんにもお話した通り、整骨院に2年位通っても良くならなかった腰痛や股関節痛等がたった8週で解消されました。
頭痛も減り、鎮痛剤を服用する事も気づいたら減っていました。


肩甲骨の痛みも、伊藤さんから指摘がなかったら痛かった事すら忘れていました。痛みってその時は凄く辛いのに痛くないとあっさり忘れてしまうんですね。


伊藤さんの整体はじっくりと身体を見てくださり、痛みもないですし、たったこれだけしか触ってないのにその後は解消されてることが凄く不思議です。ホントに効果抜群です。

後は、とにかく疲れやすくて日々の生活を過ごすことも精一杯だったのが、今ではだるさがなくて、家で、横になったりすることも減りました。

少しづつ体重も減って来ましたがやはりそれより何より下半身のサイズダウンには驚きです。タイトスカートのSサイズやはり入りますね。よくお買いものするお店のスカートを試着しましたが履くことが出来ました。(購入はしませんでしたが)


ウエストというか、骨盤が幅が狭くなったような感じがします。おしりも少し立体的になってるかも。今まで履いていたパンツやジーンズはかなりゆとりがあって履けています。


ダイエット、と考えると正直、もっと体重を落としたいし、太ももとふくらはぎを細くしたいし...と希望はありますが初めの願いは今は叶えられているので、満足しています。
本当にありがとうございました。

 

何より下半身のサイズダウンには驚きです。タイトスカートのSサイズやはり入りますね。よくお買いものするお店のスカートを試着しましたが履くことが出来ました。

下半身が痩せ

はじめのナカメに行こうと思ったのは骨格の歪みから来る不調を整えることが出来るのではないかなと様々な体験メールを見て感じたからです。

整骨院に2年位通っても良くならなかった腰痛や股関節痛等がたった8週で解消されました。
頭痛も減り、鎮痛剤を服用する事も気づいたら減っていました。

悩みだった身体の不調も改善!

Iさんご卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット