『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

40代のダイエット 久しぶりの友達「痩せた?」

40代のダイエット 久しぶりの友達「痩せた?」
40代のダイエット 久しぶりの友達「痩せた?」_20180316_1
45歳 165センチ Mさんのダイエット♪

8回で卒業でマイナス3.1キロ
卒業メールをいただきました!

40代のダイエット 久しぶりの友達「痩せた?」_20180316_2

8週間ありがとうございました。3キロって数字だけ見ると少しに感じますが、今まで来ていた服を着るとサイスダウンしたのを実感します。そして、今日帰宅途中に偶然にも久しぶりの友達に会い「痩せた?」といわれ、上機嫌です。


いつも、体重が少し増えただけで一喜一憂してましたが、戻すコツみたいなのをわかったので、よかったです。ナカメの食事も私にあっていたのか、さほど苦にはなりませんでした。今後の課題は早寝と半身浴ですね。


60キロの壁も射程距離に入ってきたので、夏までに地道に頑張ります。ありがとうございました!


40代のダイエット 久しぶりの友達「痩せた?」_20180316_3
卒業時には履けなかったパンツスーツを履けるようになったと喜んでいただけました!周りの人に痩せたことを気づかれるのって、嬉しいですよね。
私もMさんのダイエットが成功し嬉しいです♪
下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット