『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

痩せてはリバウンドをずっと繰り返しており、もううんざりしています! また、下半身が全く痩せません。去年の夏から10キロ太り、周りにも痩せないと諦められていますが、見返したい!!

ナカメサロンにかける想い

痩せてはリバウンドをずっと繰り返しており、もううんざりしています!
また、下半身が全く痩せません。去年の夏から10キロ太り、周りにも痩せないと諦められていますが、見返したい!!という強い気持ちで申し込みさせていただきます!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

食事制限も毎日のジム通いを続けても全く効果が出ないことがツラいです。

ナカメサロンに決めた一番の理由

中目黒で須田さんにお世話になっていました。
その時はみるみるうちに痩せて行きましたが、今はリバウンドしてしまいました。
ナカメのダイエットは、自分に合っていると自覚しているのでもう一度本格的にやってみたい!と思っています。

ということでお越しになった30代Mさん。

初回の体重59.8キロ、体脂肪29.7%、下半身の体脂肪37.2%

8回で卒業、体重52.7キロ、体脂肪25.6%、下半身の体脂肪32.2%となりました。

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました!

ナカメを始めて2ヶ月の仮卒業で結果は体重7キロ減、体脂肪率4%減!
パンツのサイズは2サイズダウン!
こんなに短期間で落ちたのは初めてですそして、仮卒業した今でも体重は落ち続け今日の段階で9キロ減までいきました!

ナカメの最大の魅力はなんといってもダイエットが楽しいこと!!
始めて1週間くらいはお昼のサラダじゃ物足りなく感じる時もありましたが、でも夜にお肉を食べれる!と思ったらガマンできちゃいましたお肉好きにはたまらないダイエットですね。


2週間くらい経つと体重がみるみるうちに落ち始め、1ヶ月経つと自分自身で体重が落ちる時期、落ちにくい時期がわかるようになってきました!ナカメ期間中も飲みには行きましたが、飲んだ翌日は少しセーブしたり...と自分の意志でコントロールできるようになりました本当にナカメのダイエットをしていてストレスを感じたことはゼロ!こんなダイエット他にはないと思います!

もう一つ、ナカメの魅力は施術中の楽しいトーク!笑 いつも爆笑で45分があっという間でした。特に激辛好きトークは大盛り上がりでした。笑 痩せることに必死な私にいつも親身になってダイエットのアドバイスをくれたすけこ先生には感謝の気持ちでいっぱいです!!

ただ...まだまだ仮卒業であり、私の目標は夏にフラットシューズとショートパンツの組み合わせが似合う足になること!大学時代の体重に戻すこと!!
本卒業まではまだ道のりがありますが、引き続きよろしくお願いしますね!!

以前、中目黒の本店で須田師匠が担当していたMさん。

ナカメを始めて2ヶ月の仮卒業で結果は体重7キロ減、体脂肪率4%減!
パンツのサイズは2サイズダウン!
こんなに短期間で落ちたのは初めてですそして、仮卒業した今でも体重は落ち続け今日の段階で9キロ減までいきました!


卒業してもサイズダウンの効果が効き続け、卒業時で7キロ減だったのが9キロ減にまで。

ナカメの最大の魅力はなんといってもダイエットが楽しいこと!!

とMさんが言ってくださっているように

始めて1週間くらいはお昼のサラダじゃ物足りなく感じる時もありましたが、でも夜にお肉を食べれる!と思ったらガマンできちゃいましたお肉好きにはたまらないダイエットですね。

ツボ押しが効いてくればお昼はサラダで満足できるし、夜はお肉をしっかり食べられる。食べないダイエットとは違います。

2週間くらい経つと体重がみるみるうちに落ち始め、1ヶ月経つと自分自身で体重が落ちる時期、落ちにくい時期がわかるようになってきました!

体重が落ち成果が見えてくると楽しいし

ナカメ期間中も飲みには行きましたが、飲んだ翌日は少しセーブしたり...と自分の意志でコントロールできるようになりました本当にナカメのダイエットをしていてストレスを感じたことはゼロ!

やっていくうちに自分のカラダとの付き合い方、コツもつかめてきます。

Mさん、ご卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット