『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

なんと22インチが履けました!初日26インチだったことを思うと、信じられません。

【40代 Yさんの当サロンにかける想い】

小学校の頃から、自分の脚が人より太いことに気づいていました。足首にアキレス腱は無く、ふくらはぎはいつもブヨブヨしていています。ぱっと見そんなに太っていなかったはずの中学生時、脚が太いがためにデブと呼ばれたことは今も忘れられない心の傷です。
3人の子を出産した後、代謝の落ちた体はどんどん脂肪を溜め込んでいます。自己流に少し痩せても、脚は痩せないんです。このままでは、一生デブのまま。スカートははけないまま。死にたくなります。

ということでお越しになられました。

8回で卒業、結果は

体重 53.8キロ → 49.0キロ マイナス4.8キロ

体脂肪 28.9% → 25.6% マイナス3.3%

下半身の皮下脂肪 35.4% → 31.7% マイナス3.74%

となりました!

緩くなったジーンズを履いて見せて下さいました!

IMG_0714.JPG


初日にジーンズの試着をした際は26インチでしたが、
22インチが履けるようになったそうです。

嬉しい報告メールを頂きましたのでご紹介いたします!

クリスマスとお正月を乗り越えて、一時、体重がかなり増えたんです。まずいなと思っていましたが、きちんとルールを守る日々に戻ったらすんなり戻り、体重は今朝なんと47.0で、なんとかやっています。
毎日体重を記録しているスマホアプリの目標体重、47キロ目標にしていたのですが、ついに達成したため、目標を46キロに変更しました。

ユニクロジーンズ、なんと22インチが履けました!初日26インチだったことを思うと、信じられません。

Yさん、見事4インチダウン、おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット