『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

子供の頃からずっと下半身にコンプレックスがあり、パンツをはくことができません。

ナカメダイエットにいらっしゃる方は小さなころから下半身にコンプレックスを持つ方が多いです。

下記に紹介するMさんも、小さなころからコンプレックスがあったようです。

Mさん 40代 からの初回予約メール

 

子供の頃からずっと下半身にコンプレックスがあり、パンツをはくことができません。体重は平均体重ですが自分では上半身とのバランスが悪いと思っています。年齢的にこの程度の下半身はもう仕方がないものなのか・ナカメ式ダイエットでどうにかしていただけるのかみていただきたいです。

今まで下半身エステに5箇所通ってきましたが効果は一過性のものでした。整体での効果を体験したく申し込ませていただきました。

 

との届きました。

子供の頃からずっと下半身にコンプレックスがあり、パンツをはくことができません。体重は平均体重ですが自分では上半身とのバランスが悪いと思っています。

ナカメ札幌に初来所し話を伺うと、やはり上半身の見た目と下半身の見た目が合っていない、バランスが悪いと気にされていました。体重でいえばMさんは痩せているほうだと思います。

年齢的にこの程度の下半身はもう仕方がないものなのか・ナカメ式ダイエットでどうにかしていただけるのかみていただきたいです。

ナカメ式下半身ダイエットは本店では70代の方も施術を受けています。札幌店でも50代の方がいらっしゃっています。その方たちもしっかりと効果を出しています。

今まで下半身エステに5箇所通ってきましたが効果は一過性のものでした。整体での効果を体験したく申し込ませていただきました。

ナカメ式下半身ダイエットにいらっしゃる方の多くが過去にエステを体験し、痩せず、痩せても辞めると元に戻ってしまうと言います。置き換えたり、運動やストレッチなども大変といいます。下半身浴に1時間以上かけなくてはならないと言われた方もいました。ナカメでは運動やストレッチは必要としていません、むしろ下半身ダイエットには向かないと考えています。

次回にMさんからの卒業メールをご紹介したいと思います。

 

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 札幌店 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット