『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

6キロ以上体重が減り、懇願していた50キロ代になることができて、はけなかったジーンズがはけたり、上がらなかったブーツのファスナーが上がったり、本当に嬉しかったです。

前回の記事の続きです。

年齢を重ねるにつれ、若い頃は効果的だったダイエットで、全く体重が減らなくなった。体重増加に伴い、体調もすぐれず、何とか痩せて健康になりたいと思いメールしてみました。

とお越しになったOさん親子。

卒業メールをいただいたのでご紹介いたします。

■お母さん 50代 158センチ

初回の体重65.1キロ、体脂肪34.1%、下半身の体脂肪39.8%でした。

11回で卒業、体重59.1キロ、体脂肪32.1%、下半身の体脂肪37.1%になりました。

■お子さん 20代 165センチ

初回の体重55.8キロ、体脂肪27.2%、下半身の体脂肪35.1%でした。

11回で卒業、体重51.7キロ、体脂肪23.0%、下半身の体脂肪33.1%になりました。

娘とともに2ヶ月半お世話になりました。通い始めた頃は65キロを超える体重でしたが、通う毎に体重が減り、目に見えて足が細くなることに喜びを感じながら、続けることができました。


ルールをしっかり守れず、あまり体重が減らない時期もありましたが、それでも諦めずに、確実に結果が残せたのは、先生に「頑張らなくてもいいですよ」と言ってくださったことが大きかったと思います。でも、サイズダウンのビリビリは少し頑張ったかな(笑)ちょっとだけムリを承知で、数値を上げてもらってました。

娘と一緒に習い事のように通うのはとても楽しく、お互い励まし合ったり、褒め合ったりしながら、最終的には6キロ以上体重が減り、懇願していた50キロ代になることができて、はけなかったジーンズがはけたり、上がらなかったブーツのファスナーが上がったり、本当に嬉しかったです。


卒業から3週間、ちょっと油断することもあり、グラム単位の上下はありますが、ほぼ維持しています。娘の方はなんとあれから1キロ以上減っています。親子共々ナカメに出会えて本当に良かったと思っています。

 

ルールをしっかり守れず、あまり体重が減らない時期もありましたが、それでも諦めずに、確実に結果が残せたのは、先生に「頑張らなくてもいいですよ」と言ってくださったことが大きかったと思います。でも、サイズダウンのビリビリは少し頑張ったかな(笑)ちょっとだけムリを承知で、数値を上げてもらってました。

意志やがんばりでダイエットに取り組むと、リバウンドの恐れがあります。食べたいものを我慢するダイエットでは、目標を達成した後に解き放たれてあっさり元の体重に、それどころか逆に以前より増える、なんてことも。私も経験があります。ナカメ式では意志やがんばりを徹底して排除します。

娘と一緒に習い事のように通うのはとても楽しく、お互い励まし合ったり、褒め合ったりしながら、最終的には6キロ以上体重が減り、懇願していた50キロ代になることができて、はけなかったジーンズがはけたり、上がらなかったブーツのファスナーが上がったり、本当に嬉しかったです。

通われている間、笑いあって、励ましあって、褒めあって、いい関係だなと思いました。

お母さんは若いころに履いていたお気に入りのブランドのジーンズをはけるように。お子さんもすっきりパンツが履きこなせるようにとこちらも励みになる報告をいただきながら施術させていただきました。

卒業から3週間、ちょっと油断することもあり、グラム単位の上下はありますが、ほぼ維持しています。

ちょっと油断しても、ナカメルールが身についているので心配はないようです。

娘の方はなんとあれから1キロ以上減っています。

サイズダウンの効果はある程度まで持続しますので、卒業後にも体重が落ちていくお客様もいらっしゃいます。

親子共々ナカメに出会えて本当に良かったと思っています。

このように思っていただけてとてもうれしいです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット