『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

ナカメに決めた理由は友人が痩せたから。整体なので体にも良さそう。

20代 Uさんのナカメにかける想い、ナカメに決めた理由。

■ナカメサロンにかける想い

下半身痩せよりも上半身(特に背中とお腹)を痩せたい。整体なので体に良さそうと思っています。

ナカメは下半身専門整体サロン。それでもいいか尋ねると、「痩せにくい下半身が痩せるのだから、お腹も落ちるだろう。」とUさん。実際にそうで、ナカメを始めたら下半身はもちろん、お腹も痩せられます。

バランス整体で身体のゆがみを整えながら痩せていきますので、気になる症状が良くなったりもします。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

 怒られること。攻められることがとても辛いです。痩せていくことをとにかくどこでもなんでもいいから誉めていただけると頑張れる性格です。責められると挫折します(笑)

ナカメ札幌は怒りません。怒って、させてしまったら、それは辛く我慢のダイエットになってしまいますからね。痩せる行動も、痩せない太る行動も、やってみて、試してみて、ナカメルールを自分の生活に取り入れるようにやっていきます。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人が痩せたので。

Uさんのご友人はナカメで10kg以上痩せました。その姿を見て、気になってナカメ札幌にご連絡くださいました。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット