『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

1回目の施術後、履けなかったウエスト61cmのパンツが履けるように。

30代 Yさんのナカメにかける想い、ナカメに決めた理由

■ナカメサロンにかける想い

全身太ってますが特に下半身が昔からコンプレックスです。痩せても足だけ変わらず常に悩んでいました。スカートやパンツをはくことにも抵抗があり常にロングスカートをはいて足を隠しています。目標は気にせずスカートをはいて足をだしたりスキニーパンツをはきたいです。こちらで協力して頂き自分でも足の悩みはこちらで卒業したいと思っています。

ということでお越しになったYさん。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

 エステサロンの勧誘。

他のお客様にも多い、エステでいやな思いをされてきています。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身に重点を置かれており、他のエステサロンとは違いコースを組むことがなく金銭面でも気持ちが違うと思います。

一番は2ヶ月という期間で下半身を痩せられるという期待と期間が決められてることからやってみたいと素直に思えたからです。

高額なコース契約もなければ、物販もナカメはありません。ナカメの3つの整体、ナカメルールだけで下半身を痩せさせることができるので、サプリメントや下着などに頼る必要がないのです。

 

1回目の施術後にYさんからの報告がありました。

おはようございます。

昨日ゎありがとうございました!

昨日帰りにユニクロに行きデニムのストレートパンツ試着しました

いつもゎウエスト64か63.5で61が太ももきついのですが61がなぜかはけました(笑)

1日で変わりますかね?(笑)

58ゎ太ももがきつかったです(>_<)

ナカメでは初回施術後、次に来るまでにジーンズやパンツを試着にいってもらっています。試着をすることでサイズ感を体感できるので、痩せてきたころにまた試着に行き、実感していただく。

いつもゎウエスト64か63.5で61が太ももきついのですが61がなぜかはけました(笑)

Yさんは初回の施術でこのような結果に。サイズダウン整体は下半身が引き締まるし、バランス整体はデトックスの作用もありむくみがあれば解消しやすい。その結果、初回後に履けなかったウエスト61cmが履けるようになったのです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット