『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

エステにいやな思いをした経験。ナカメで痩せ、飲み会の場で○○さん脚細いとザワザワ噂に!

先日お越しになった20代のUさん。

話しているとエステでいやな思いをされたようでした。

「エステは一回1時間半だったのですが、基本的に待つ時間が長かったです。サウナに15分入るのも結構つらかったし、一番つらかったのは全身をアルミ箔のようなもので包まれ、30分間横になるんですけどその間寝ちゃいけないんです。薄暗い部屋でオルゴールの音楽が流れ、その中で眠っちゃいけないなんて拷問ですよね。笑」

ナカメは1回45分。この方の経験されたエステの半分の時間です。そしてナカメは待つ時間、じっとしている時間はとても少ないです。サイズダウン整体、バランス整体、ダイエット整体の3種の整体を無駄な時間の無いようにやっていきます。

「たまに店員さんが見回りに来る程度で、一人にされる時間が長かったですね。ナカメはサイズダウンや整体など常に何かされてて、暇な時間が少ないのでイイです。」

とお客様。

「エステと比べると金額が安いのも嬉しい。」

エステよりも短い施術時間で、金額もナカメのほうが安い。


「あとは勧誘もありました。長期契約で高金額のものもあったし、つけてるだけで痩せる下着を勧められたりしました。」

ナカメは食品や補正下着など物販はしていません。なので勧誘はしません。

 

「エステに通ってもあまり結果は出なかったですね~。」

と笑ってお客様は話していました。

「一年かけて落とす体重も、ナカメで2カ月しないでクリアできたし、先日の飲み会で○○さん脚細いとザワザワしてました!」

ナカメ初来店時は

体重57.4kg 体脂肪26.8% 下半身の体脂肪33.9%

ナカメ7回目で

体重55.8kg 体脂肪25.0% 下半身の体脂肪32.1%

いつもは一年かかって落とす体重を、わずか2カ月で落とせて嬉しそうでした。

ナカメ式下半身専門整体サロン札幌 伊藤

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット