『論より証拠』 なまら下半身痩せブログ

体験談が多いこと。下半身を集中的に痩せさせてくれること。口コミが評判だったから。ずっと下半身に悩んでいてここなら!と思ったから。

  • 投稿日:
  • by

10代 Tさんのナカメサロンにかける想い。

■ナカメサロンにかける想い

今までスキニーを履いても太ももやお尻が大きいので格好悪く見えるので格好良く見せたい。
・ビキニが着れるようになりたい。
・ミニスカートが履けるようになりたい。
太ももが張っていて横から見ると太ももがすごい太いので治したい
・上半身のサイズと一緒のサイズを着たい。
とにかく下半身痩せしたいです!!

ナカメにいらっしゃる多くの方と同じく、Tさんも上半身と下半身のアンバランスが気になりいらっしゃることになりました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

私は三日坊主なのでダイエットしようと決めても全く続けられずやめてしまうことが多いのでイヤな想いはしたことがないんですが、努力をしたのに結果や効果が出ないダイエットは正直イヤです(わがままですみません笑)

ダイエットをしようと決意し、始めても、がんばりや努力感、我慢や意志力がついてくると思います。これらがついてくるダイエットは辛いものになるし、リバウンドもしやすい。ナカメはやってみて、試してみて、身体にいい方、心地のいい方を選択していく。身体が求めることは続くし、我慢も必要がないから続くしリバウンドもしない。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

体験談が多いこと。下半身を集中的に痩せさせてくれること。口コミが評判だったから。ずっと下半身に悩んでいてここなら!と思ったから。中学時代、部活でバドミントンをやって以来、腰痛が治らなかったのでナカメサロンなら治してくれると思ったから。

ナカメのボスが論より証拠ブログを書き続け今では2000件以上の卒業記事があります。

サイズダウン整体、バランス整体、ダイエット整体、この三つの整体でただ痩せるだけではなく、身体のゆがみが整うことで辛い症状が改善することも。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン札幌 伊藤

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット